カート内の商品数:
0
お支払金額合計:
0円(税込)

香源が選ばれる8つの理由

reason
数珠の知識

当店は、実店舗と同じ接客を目指しています!

reason01

当店は、実店舗が3店舗ございます。
(名古屋本店・銀座本店・上野桜木店)
実店舗と同様に販売だけでなく、お客様がご納得いただけるサービスや商品の説明を目指しています。

数珠やブレスレットの修理も可能です!!

reason02

数珠やブレスレットの修理が可能です。
※他店でご購入いただいた品で、数珠の穴の小さな玉の数珠やブレスは修理ができないものもございます。

あなただけのオーダーメイドも可能です!!

数珠・ブレスレットのオーダーメイドが可能です。
石は気に入っているけど房の色を変えたい。素材を自分で選んで作りたい。そんなあなただけのオーダーメイドが可能です。

不要になった数珠の供養は、無料にて承っております。

reason04

年一度、大阪の四天王寺様にて行われる数珠(念珠)供養で、お預かりした数珠の供養をしております。
四天王寺様は、593年(推古元年)に聖徳太子が建てた日本で最も古い由緒あるお寺です。

根拠のある品質重視を目指しています!!

当店の品の品質は、7社(外部)が持ってくる数珠を仕入れ担当が入念に検品し仕入れを行います。
当店の数珠は、7社の数珠職人集団にすべて作っていただいています。
職人を絞らない理由は、価格交渉や品質管理、品質情報を偏らせないためです。

例えば、職人Aは素材がないが、職人Bと職人Cは持っている。そして、職人Bが品質が良く、安い。
そうなると仕入れは、職人Bから仕入れをします。
職人との信頼関係があるので、断る時は断る。
買わせていただく時は、徹底的に買い付けを行います。
そんな仕入れは、創業以来、昭和12年から続けています。

安価にご提供できる仕掛けもあります!!

reason06

一度に50本~数百本の仕入れを行います。
大量仕入れを行いますので、常に7社と価格交渉を行います。お客様に良い品をより安価にご提供できます。

職人さんにオーダーメイドでも無理が言えるのは、こうした日頃の人間関係があるからです。

お客様のお手元にお品が届くまでが当店の仕事です!

reason07

お品物のご相談、ご注文、梱包、出荷、お届けなど、お客様のお手元に商品が届くまでが当店の仕事です。
修理などができることも、お客様の安心につながることとして長きに渡り続けております。

専門店ならではの商品点数5,000連以上です!

reason08

名古屋と銀座、上野桜木と合わせて5,000連以上の数珠、ブレスレットがございます。
数ある数珠の中からお好きなお品をお選びいただけます。

関連記事一覧

店舗案内