カート内の商品数:
0
お支払金額合計:
0円(税込)

オーダーメイドの数珠・ブレスレット(腕輪)

数珠・ブレスレットのオーダーメイド
数珠・ブレスレットの修理・供養・オーダーメイド

香源では、たくさんのお客様に オーダーメイドでブレスレットや数珠、宗派専用の数珠などをお作りしてきました!

オーダーメイドをお考えのお客様へ

オーダーメイド数珠・ブレスレット(腕輪)ご注文のながれ

手順1 まずはサイズをお教えください!

お数珠の場合

女性用、男性用、玉の大きさなどのご希望をお知らせください。

ブレスレット・腕輪の場合

オーダーメイドの手順 ブレスレット・腕輪の場合1
  • A4サイズ(長辺が25cm前後)くらいの紙を1cmくらいの幅で、縦に細長く切ります。コピー用紙などの適当な紙でOKです。
  • 切った紙に15〜20cm間のメモリを振ると簡易メジャーの出来上がりです。 ※普通のメジャーが手元にある方はそちらを使って下さい。
オーダーメイドの手順 ブレスレット・腕輪の場合2
  • 切った紙を手首の一番細い部分にぴったりになるように巻い一番細い部分にぴったりになるようて、正確なサイズを測ってください。一人で測る場合は腕を机の上など安定した場所に置いて測って下さい。
    ※この時、緩んでいたりサイズが曖昧だったりすると、正確なサイズのブレスレットが出来あがりません。余裕などは持たせず、正確なサイズを出してください。

手順2 お見積もりいたします

サイズ、お好みの石が決まりましたら当店にお知らせくださいませ。
お客様のご希望のお品を形にするべくお見積もりを致します。お見積もりはもちろん無料にてさせていただきます。
ブレスレットのサイズに関しては腕にピッタリとフィットするサイズ、
少し余裕を持たせたサイズなどお好みがございますのでお客様ご自身の判断にお任せしております 。
もしご不明な点などございましたらどのようなことでもお気軽にお問い合わせください。
玉を足す場合は別途料金が必要になりますので予めご了承くださいませ。
お見積もり後改めて金額、石の並びなどをご連絡差し上げます。

手順3 いよいよ制作です!

お見積もり金額、デザインに関してごゆっくりお考え頂き、ご納得いただいてから制作致します。
お支払いは銀行振り込み前払いにてお願い申し上げます。
制作には2週間前後お時間をいただきます。
また、玉に文字をお入れすることも可能ですが3週間程度お時間をいただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

手順4 お客様のもとへお届けいたします!

お品物が出来上がりましたら丁寧に梱包しお客様のもとへお届けいたします。
保証書をお付けしますので万が一修理の必要となった場合にはご連絡くださいませ。

オーダーメイドをお考えのお客様へ

ご注意

オーダーメイドでございますので、ご注文後のキャンセルは お受けできませんのでご了承ください。
また、決済は『銀行前振込』のみとさせていただきます。

実店舗でもオーダーメイドの受付を行っております。

実店舗の実際にある数珠の素材や色合いを見て、お好みのお数珠をお決めいただけます。

名古屋本店

香源 名古屋本店
住所 〒453-0042 名古屋市中村区大秋町4-47
営業時間 9:17~18:17(定休日:年末年始)
電話番号 052-486-1888
店舗ホームページ 名古屋本店の店舗ホームページを見る

銀座本店

香源 銀座本店
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14-15
営業時間 10:17~19:17(定休日:年末年始)
電話番号 03-6853-8811
店舗ホームページ 銀座本店の店舗ホームページを見る

上野桜木店

香源 上野桜木店
住所 〒110-0002 東京都台東区上野桜木1丁目10-16
営業時間 9:17~18:17(定休日:年末年始)
電話番号 03-3827-6666
店舗ホームページ 上野桜木店の店舗ホームページを見る

関連記事一覧

店舗案内