カート内の商品数:
0
お支払金額合計:
0円(税込)
  • HOME
  • 寺院様向け商品・サービスのご案内

寺院様向け商品・サービスのご案内

寺院様向け商品・サービス

ご寺院様向きサイズの線香・焼香など各種薫香類のオンライン通販や贈答用の香木ギフト、古材数珠や線香のオーダーメイドなど各種サービスを提供しております。

商品一覧

寺院様向けの薫香類を掲載しています。 各分類別に商品一覧をご覧いただけます。

サービス

香木イメージ

香木・焼香のオーダーギフト

種類豊富に香木を取り扱っておりますので、内容・ご予算に合わせてオーダーメイドのギフトをお作りできます。名入れ・包装・メッセージカードも承ります。晋山式の記念品やギフトとしてぜひお役立てください。香木・焼香ともに少量で内容をお試しいただけるセットもご用意しております。

オリジナル年玉イメージ

お配りもの・記念品

既製商品への包装・熨斗巻きはもちろん、オリジナルの年玉ギフトをご予算に応じてご用意しております。これまでお線香・ろうそく・数珠や腕輪・九谷焼など、様々な年玉ギフトをご用意して参りました。これまでの実例もご覧いただけます。

OEM・PB線香イメージ

お線香のOEM

並線香・護摩線香をオーダーメイドでお作りいたします。太さ・長さ・量などご希望をまずはお聞かせください。国内製造で折れにくく、丈夫なお線香を提供いたします。また寺院オリジナルのPB線香もご相談ください。白檀・沈香の香りなどお作りできます。

古材加工でつくる数珠

古材で作る数珠・腕輪

本堂の建替時など不要となった古い柱や梁を、数珠や腕輪に作り替えいたします。愛着のある建物の材を使って、思い出の品や御礼品として、また落慶法要のお配りものにいかがでしょうか。お見積り・ご相談はお気軽にどうぞお寄せください。

お香出張講座イメージ

お香講座の開催

コミュニケーションの場づくりにお香体験をお寺で開きませんか。香源では練香や匂い袋の手作り体験教室を通して、コミュニケーションの場を作るお手伝いをしております。出張講座の経験も豊富ですので、気になることは何でもお問合せください。

香木査定・買取

香木査定・買取

創業時からの香木仕入れのノウハウをもって、香りを確かめ、香木の査定・買取を行っております。店頭や郵送での査定が可能です。香り、香木の専門店にぜひご相談ください。お問合せフォームより写真をお送りいただけば査定対象か否かの判断もさせていただきます。

店舗案内