カート内の商品数:
0
お支払金額合計:
0円(税込)

会員登録について

香源オンラインショップ6つの会員特典のご案内
ショッピングガイド

メールアドレスとパスワードを登録しておくと便利にお得にお買い物ができるようになります。登録・年会費いずれも無料でご利用いただける会員様サービスのご案内です。

登録方法

会員登録方法は2通りございます。
・会員登録専用ページからのご登録
・ご購入手続きの画面内で[会員登録しながら進む]をご選択ください。

会員登録する(別ページへ)

香源会員へのご登録特典について

お買い物に使えるポイントが貯まる!

お買い物でポイントが貯まる!

税別100円ごとに1ポイントが貯まり、次回以降のお買い物で【1ポイント=1円】としてご利用いただけます。ポイント数はマイページよりご確認いただけます。

次から入力いらず

次から基本情報の入力手間いらず!

次回のお買い物から、会員ログインすると登録いただいた情報(お名前・ご住所・電話番号)が自動入力されます。お届け先の変更はもちろん可能です!

注文履歴かららくらく注文

注文履歴からラクラク再注文!

過去のご注文内容がマイページから確認できます。(インターネットからのご注文に限ります)また、履歴から商品の再注文も簡単にできます。普段使いのお買い物にお役立てください。

お気に入り登録できます

気になる商品はお気に入り登録!

今日は必要ないけれどまた見てみたいな、という商品はぜひ“お気に入り登録”をご利用ください。登録した商品は一覧からそれぞれ商品詳細をご覧いただけます。

住所録登録できます

複数のお届け先を住所録で!

ギフト送付や代理注文に便利なのがこの機能!最大で50件分の住所登録ができます。送付先の変更で登録情報を引き出してお使いいただけます。

会員登録はこちらから
会員登録する(別ページへ)

関連記事一覧

店舗案内