カート内の商品数:
0
お支払金額合計:
0円(税込)

OEM実例/幻の氷室京介写真集『MEMENT』のお香

氷室京介写真集MEMENT
香源について

1998年から氷室京介様のライブを撮影し続けてきたフォトグラファー、平野タカシ氏が丸二年の歳月をかけて創り上げてきた、全10巻にも及ぶ写真集『MEMENT(メメント)』。
氷室京介様を一人の人間としてもリスペクトしているという平野氏は、感謝の想いと共に、10巻もの写真の中から抜粋して一冊にまとめた唯一無二の写真集を贈ったそうです。

それ見た氷室京介様の「ファンの為に市販化してはどうか」という案からこの写真集は実現しました。
香源とコラボしたお香を添えて…!

こちらの『MEMENT』に添えられているお香ですが、公式サイトでも発表されているように、ライブ時に氷室京介様が付けていた香水をイメージした洋風の香りになっています。香源ではブランド物の香水をイメージしてお香を作ることも可能です。

現在、こちらの『MEMENT』は販売終了しており、残念ながら手に入れる事は出来ません。「あぁ…買えなくなってしまう前にひと目でも現物を見れたらよかったのに…」そう思う人もファンの中には多いと思われます。実はこちらの写真集、香源名古屋本店に展示されております。

MEMENT写真集

中身の写真集はお見せする事は難しいですが、遠くからその姿をご覧いただく事は可能です!(非売品のため購入いただけません。予めご了承くださいませ。)
香源 名古屋本店へのアクセスはこちらから詳細をご覧くださいませ。

香源では、お香・お線香のOEM(PB商品開発)をお手伝いしております。
オリジナルのお香商品を作りたいとお考え中の方やご相談のあるかたはお気軽にお問合せくださいませ。

お問合せフォームはこちら

関連記事一覧