カート内の商品数:
0
お支払金額合計:
0円(税込)

香源オンラインショップの公式LINEオープン!

香源オンラインショップ公式LINEオープン!
イベント情報

香源オンラインショップの公式アカウントをオープンしました!
LINEでは新商品や季節商品のご案内、キャンペーン情報やお得情報などを配信いたします。
配信頻度は週1回程度です。

LINE友達の登録方法はこちら クーポンの取得方法について クーポンの確認方法/使い方

お友だち登録の初回特典として、直営オンラインショップで使える
300円割引クーポンを配布しております!

クーポンはなんと期限なし! お好きなタイミングでお使いいただけるクーポンです。
この機会にぜひご登録くださいね。
※ご利用は会員登録が必要です
※直営オンラインショップで、おひとり様一回だけご利用可能なクーポンです。
※注文確定後のクーポン利用はできかねます。

LINE友達の登録方法

パソコンの方へ

QRコードを携帯電話で読み取り
アクセスすると登録できます。


スマートフォンの方へ

下のボタンをクリックすると
簡単登録できます!

友だち追加

クーポンの取得方法について


1)QRコードでアクセス後、追加ボタンをクリックします。友達登録が完了するとトークが届きます。


2)トーク内に記載のURLをクリックしてください。ログイン画面に遷移します。


3)メールアドレス、パスワードを入力してログイン後、クーポンを取得しましたと画面が表示されれば取得完了です。

★クーポンの取得には事前に会員登録が必要になります。
≫ 会員登録はこちらから

クーポンの確認方法/使い方

クーポン確認方法

獲得したクーポンはマイページ内でご確認いただけます。「クーポンを確認する」ボタンをクリックしてください。

クーポンの使い方

会員ログイン後、購入商品をカートに入れ、注文手続きを進めます。【ご注文内容】の欄内にある、「ポイント・クーポンはこちらから」のボタンを押してください。
別ウィンドウが開き、使用クーポンにチェックを入れ、「使用する」ボタンを押して確定します。【ご注文内容】の画面に戻りますので、クーポンが反映されているか確認してください。

関連記事一覧

店舗案内